2013年05月10日

初回認定

されたっ(゜∀゜)
次回認定日は6/7だよ。
朝早くハロワにいきました。午前9時まえなら駐車スペースが空いているのね。
今回自転車に乗っていったのですが、帰るときには自動車はいうに及ばず2輪車用の駐車スペースも満車状態でしたわ。早めに行っといてよかった〜

ついでに求人見てきましたです。なんかいろいろありますねー。アレコレだめもとでアタックしゅるべし。べしべし。

いま決まっている次のスケジュールは
5/14の職業相談と5/21の税金相談でっす。

職業相談員のひとに、
「自営業なら税務署に行って口座作って青色申告すればおk」
といわれたんですが
そんなに簡単なのか(´Д`;)

とりあえずどこかの会社にもぐりこみたい。
webデザイン関係にいくかどうか悩みちう。
他業種なら家の近くの会社がいいなあ。せめて同じ区内とかー

つうかんじの近況でありました。
でわ(・ω・)ノシ
posted by t2c at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活