2013年06月05日

あした

めんせつにいってくるぜヽ(`Д´)ノ
採用になったらマイカー通勤できるぜ(くるま買わなきゃ…)

豆腐メンタルなワタシは面接を受けてダメっぽくてしょんもりしながら帰ろうとして地下鉄駅に行くとブライアン・ウルフ@北海道日本ハムファイターズがいて話しかけたら嫌がられたのか逃げて行かれた夢を見た(´・ω・`)

テンパってるのは若者だとほほえましいんだが、おっさんだと(以下略)

この本買おうw

posted by t2c at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活

かゆい

アスパラをいただいたのです。
はやく食べなきゃ!ということで大量に摂取していたら
体中に発疹がっ!

どうやらアスパラアレルギーってのがあるらしく
あたしはその体質だったようです。

日常でアスパラをもりもり食べることなんて(経済的に)ないから発症しなかったわけです。
そんなアレルギー体質だったなんて知らなかったよw

アスパラは好きなのになー

かゆうまww


posted by t2c at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題