2013年06月24日

点滴生活。

になりそうです(うげー)
胃と十二指腸がやられているようです
逆流性食道炎もあるそうな(これは前も指摘されたことがある)。
ピロリかどうかはまだわかりません。検査の結果待ち。
制酸剤を服用しつつ、1、2週間ほど経過を見てよくならなかったらほかの臓器が原因だそうで、そっちを調べるみたい。

通院するのは手間だけどご飯が食べられないので仕方ない(´;ω;`)
点滴には2,3時間かかってしまうので、残念ながら会社は辞退することになりそうです。ちゃんとした時間はたらけないからなあ(´・ω・`)

しかしなんでネット上に
水が飲めなくてつらい!っていってるひとがいないんだろう…
さんこうにならない(´・ω・`)
またか!またレアケースか!

たしか友人の黒い人は、固形物がダメで吐く時期があったようですが
今回のあたしの場合は固形物だろうが水分だろうがしんどいのです
さいわい吐き気だけで吐くまでいってませんが。
どっちにしろ尿が出ないのはまずいので、しんどかろうがなんだろうが水分は無理やり摂取する方向でがんまります。

病気の情報ばっかでつまらんくてすまんヽ(`Д´)ノ
posted by t2c at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題