2008年04月02日

日刊スポーツのプロ野球選手名鑑を見てると、

阪神タイガース正田樹の写真が須藤元気クリソツなことに驚愕。
2008_0402_01.jpg
似すぎ(笑)

あと、個人的に応援してるのは元なまらエース↓
2008_0402_02.jpgひでお、がんがれ、超がんがれ。
ある程度のイニングを計算できる選手です。出したのは間違いだったとハムのフロントに言わせてくれ。さっそくケガで脱落してるが…orz
つーか代わりに来たのが中村って、えー(以下略)
2008_0402_04.jpg
日本ハム今成がイケメンすぐる点について
開幕一軍っすね!中嶋がいるうちにいろいろ教わって吸収して欲しいです。

2008_0402_03.jpg
そしてダースがワイルドすぐる(笑)。去年の写真と比べてみてちょうだい。

いじょう。
基本パ・リーグ、おもにハムネタが多くなる予定です。
ど、道民だからってニワカじゃないんだからね!20年来パリーグファンなんだからっ!
ウインタース、自分よりマシな外人を連れてこんかいっ(怒)
posted by t2c at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13496962

この記事へのトラックバック