2008年04月04日

楽天単独首位おめ!

4/3のパ・リーグは、デーゲームで楽天が勝利。
ナイターで首位ソフトバンクが日本ハムにやぶれたため、楽天が単独首位になった。
楽天おめ!
今年の順位争いは熾烈です、パ・リーグ。
ロッテが現在最下位とは…。
首位から最下位まで2〜3ゲームしかないので、首位のチームを3タテすればどこのチームも首位になれるんですが。ハムはなんとか交流戦までに5割にしたいっすね。
去年もそういっていたような気がしますが、まさか14連勝してぶっちぎり首位にいくとは思わなかった。
今年はそううまくはいかんべな〜
去年の快進撃の立役者、いしもっちゃんのスコアラー能力に期待。
posted by t2c at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
楽天やりましたな。このままパリーグを面白くして欲しいところです。
ハムは中田で話題を提供したので今年の役目は終了とし、順位はあんまり考えないようにしたいなあ。
Posted by NOT at 2008年04月04日 17:05
返事が遅れてすいません。ふきのとうの呪いにかかってしまいまして…(<詳細は後日)

梨田さんの面目もあるでしょうから、なんとか今年は3位あたりまでに入ってもらいたいところです。
夏にダルがいない間、ごっそり戦力がぬけるロッテを叩ければなんとか。
Posted by かんりにん at 2008年04月08日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13565158

この記事へのトラックバック