2008年06月23日

交流戦 終わってみれば

1.5。

西武が不調だった(というかここまでが好調すぎた)おかげで、なんと今の時点でハムハムがパ・リーグ首位まで1.5ゲーム差ですよ!
一時6〜7ゲーム差くらいまで離された時は、ダメか〜と思いましたが、去年に続いてまたまた交流戦で稼がせていただきましたァん!(byジョセフ・ジョースター)

森本・会長・武田勝・高橋信の離脱にもかかわらず、14勝9敗。なんとこのうち、ダルビッシュ・グリン・藤井で合わせて7敗(←合ってる?)。よくて勝率5割と思っていましたので、すこぶるグッジョブですよ!

打つほうでは、打率が3割切ってしまったけど紺田が今年はよいですね!(エース級打てないけど…)
高口・小田もいいですね!
会長、高口は勝負強いよ!うかうかできませんよ!
(個人的には陽イチオシなんだけど、ヤツは率がないしなー(´・ω・`))
あとは稲田のよーに粘って相手ピッチャーにタマ数を投げさせることができる打者がほしいところです。
イナちん、みんなにねばちいところとバントを教えたってくださいヽ(゜∀゜)ノ

後半戦もガンバ!
posted by t2c at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16298770

この記事へのトラックバック