2009年09月16日

パットゴルフだよ。

ここ
こんなゲームがあるよ。

ロゴは往年の名ゲーム「○ルバ○ロス」をオマージュしているそうですw
ボールが燃えているのは「○ロゴル○ァー猿」っぽい感じだなーとたった今気づいた。

プレイヤーの名前は、石田リョータと上賀桃美(仮名)のようです。今決めたみたい(笑)
桃ちんはそのまま似顔絵にするとめんこくないので、原形をとどめないほどアレンジしてしまったようです。

なれるとカンタンにハイスコア出せますよー。ゲームのデキについては、あまりいじめないでください…(<弱気)

コメントが他人に聞いたようなのは、いろいろな大人の事情ですw

ひまつぶしにどーぞー
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32172731

この記事へのトラックバック