2009年10月05日

予行演習だと思うことにする。

日5 - 10西

日本対スペインの試合はご覧のとおりでした…
(西ドイツでもいいぞw)


今日で優勝が決まると思って早く帰ってきたのに負けました(T_T)
中継ぎ投手陣が軒並みガチガチでしたねえ。林は優勝経験あるだろうにw

でも、これは予行演習だと思えばいいんです。もしも日本シリーズ最終戦でこんなプレイをされるよりは、いい。ここで緊張感を味わっとけ!
今日ヘタに逆転して勝ってたら、えじりんとキクルボンは素直にビールかけできないでしょうしねー

まあそんなことはさておいて、負けたのは個人的には腹立たしい。
なぜなら、

今週はもう早くかえれそうにないのじゃあああ
posted by t2c at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32694292

この記事へのトラックバック