2009年10月07日

ハムハム

きのうはGAORAを延々と、優勝会見からビールかけまで見てました。こっちも酒を飲みながら。
4回に4点目が入ってから、まさか12回裏まで点がはいらないとは思わなかった…
現地の人乙です。最後までいた人は、もう地下鉄なくなってたでしょうなー

その後はチャンネルをスポーツニュースに切り替えて見ていたら、1時ぐらいになってしまった。

そんなわけで今日は睡魔と闘いながらAction Scriptと格闘してました。明日も遅くなる予定なので、早く寝たいなあー
寝れるかねえー


※どうでもいい話
優勝の乾杯に、おかんが「ワインあるよー」というので、さっそくグラスに注いだ。やたらと黄金色の白ワインだ。

おかん「梅酒っぽい味だねー」
オレ「そーだねー、こんなワインあるんだねー」

貴腐ワインのようにどろりとしていて、甘い(飲んだことねーけど)。これは高級なワインっぽいなー。いつ買ってきたんだろう?


(間)

おかん「コレ梅酒だ…」

ぶっ。

オレ「(作った梅酒を)白ワインのビンに入れといた?」
おかん「それだ」

忘れてたのかよ!ビンを流用するんなら、中身と作った年くらいビンに書いとけよ!

というわけで、梅酒っぽいワインを飲んだのでございました。
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32729838

この記事へのトラックバック