2009年10月21日

はっぴゃくやちょうゆめにっき(`皿´)

今日も作業できんっぽい。
というわけで懲りずに夢時間。

夢時間という単語にビビッときたあなたは仲間です。
ぜひたずねてきていただきたい。あ、もちろん
┌───────┐
│魔神の地下聖堂│
│ノックされたし  │
└───────┘
です。

さて、今日は最後の夢しか覚えてない。
おいらは海にいた。道路から海の間にある狭い砂浜に、2枚におろされたカツオっぽい魚がならんでいる。

脳内に響いてきた漁師さんぽい人の解説によると、サカナは夜の間に勝手にこーなって海辺に並ぶので、朝に収穫するということらしい。なんとつっこみどころ満載なのでしょう。

しかし最近は夜の間に土の人(放送禁止用語のため間に「の」を入れてありますw)がウホウホとやってきて、ウラウラとサカナを持っていくので困っているということでした。
なぜか土の人の映像は茶色い肌のメイクをした半裸の日本人w
特撮かよ!?

それはともかく、じゃあヤツらよりも早く行かなきゃ!
ということで、なぜか登場した職場のK合さんがいそいそとサカナを回収しだすのだった。

うーむいつもながら意味不明。
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢時間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33084847

この記事へのトラックバック