2009年10月23日

クライマックスシリーズ第二ラウンド 日×楽

おととい、きのうと、2戦とも見ごたえのある試合でした(ただし公的に)。
アッパーデッキは空いてた。行けば入れたな。
今日はさすがに満員になるだろうな…

今日はマー君とやーたんの投げあいです。ざんねんながらお客さんとの飲み会なので試合が見れません。
はやく終わりそうなら、2次会はひとりでどっかのスポーツバーに入ることにしよう。

この記事があがるころには結果がわかってるだろうなー


今日の出来事
朝、地下鉄に乗ったら、正面に名古屋中日ドラゴンズ山本昌にそっくりな太ましい女子(<だと思う)高生(<だと思う)が座ってきた。

強く生きろ。
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33139676

この記事へのトラックバック