2009年10月27日

日本シリーズ。

ハム×巨人になりましたねー
前年度にパリーグが勝ったのでハムの方を先にさせていただく。
どっちの本拠地で開幕するかは、てっきりオールスターの勝敗で決まるもんだと思ってたけど、違うのかしらー?

日本シリーズではいかにしてキーマンを押さえるか、キーマンが出るかというのがキモですねー
ラミレス、亀井、慎之介をどーやって抑えるか。小笠原には打たれてもいい。
実は小笠原は得点圏打率があまりよくないのですよー(ハム時代は…)。巨人に行ってからはよく知らん(汗)
代打は巨人の方が層が厚いから、東京ドームの試合をどうしのぐか。しのいでくれ(切実)
国民的と柔で合計年俸いくらの代打陣だよ…
最後の南海戦士の方が働いてるだろ…

なんか尾花コーチがベンチ入りしないそうなので、ここだけはプラス要因w

こっちはホムーランが出ないから、急造ファーストの亀井と鈍足ラミちゃんのところにいかに打球を飛ばせるか。相手のミスにつけこむか。でいくしかないですなー

よしお、CS絶不調じゃねーの…。キミの復活が必要だ…
個人的にはマイケルと工藤ちゃんとの対戦が楽しみです。
posted by t2c at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
待ちこがれた小笠原さんとの対戦ですな。彼の移籍に伴う恨みは特にないのですが、敵役としての役割をきっちり果てして欲しいです。
Posted by NOT at 2009年10月27日 12:07
どなたかがブログで書かれていました(どなたってしまえびの張本人の人ですが)。

北の侍は羊が丘の風になったんだと…(遠い目)
るーるーるるるるるー(<注:北の国から)

いまお江戸でかわらばん屋の用心棒をしているのは別の人なんだと…

ヒゲないしw

そして、つっこまれるまえに書き足しておきます…
札幌ドームではラミちゃんは守備しなくてもいいから、亀井を外野に戻してファースト国民的にできる…
巨人打線こえええええ

逆に東京ドームでは、金子誠→1番とゆーつなぎが期待できない。
打順どーするのかな?
まこっちゃんは9番を外れると打てなくなる病なんだぞw
Posted by かんりにん at 2009年10月27日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33197434

この記事へのトラックバック