2009年11月19日

サティスファクショ〜ン

ゴリラッ!ゴリラッ!ゴリラッ!

いやースラングルおもすろいー
いまDVDレンタル中なのです。
3話まで見ました。

1、2話で非合法の対犯罪組織チーム「ゴリラ」が結成され、3話は初仕事。大統領選挙に伴う人事データのすり替えを防ぐという、じつに子供向けアニメっぽくない内容。

リーダーのキャプテン・チャンスに野島昭生、メインキャラにアムロ&ブライトの県立地球防衛コンビ、ヒロインは平野文だっちゃ!
声優陣がやたら豪華でステキです。

KITTでもオカマ言葉でもない、カッコイイ野島節が炸裂していて、おもわず濡れます(笑)
ラムちゃんじゃない平野声も聞けて満足じゃ。

そんなわけでスラングル大ブーム中です。
昔見つけたときにチャンサーのプラモ買っておけばよかった。
ブリットジェッターと合体スラングルは手元にあるんだけどねー。
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33717160

この記事へのトラックバック