2009年11月26日

よなよなペンギンについて物申す。

ppkさんとこの記事を見て、ひさしぶりにアニメージュとアニメージュの増刊(?)を買ってみたわけなんですが(購入理由が金田さん追悼特集だというのが悲しい…)、

よなよなペンギンのキャラデザって寺田克也さんなのなー
アニメージュに載ってた主人公の女の子の表情集を見てあまりのテラカツっぽりに(´Д`;)ハアハア

しかし設定画のテラカツっぽさがぜんぜんCGに生かされてないやんけー
もっと濃ゆくないと納得いかーん。
主人公と、へんな帽子を被ったナメック星人みたいなヤツが特に似てないぞー。
いいのか今の時代そんなんで。80年代じゃないんだぞ(笑)
posted by t2c at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
それよりも、よなよなエール飲みに行こうぜ
Posted by 黒 at 2009年11月26日 22:36
よなよなエール、缶で売ってるのはふつうの地ビールだったなー
樽生で飲みたいよねー

今日オレはどこで待機してればよいのかな…
Posted by かんりにん at 2009年11月27日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33847590

この記事へのトラックバック