2010年01月25日

むりやり。

巷でウワサの
2010_0125_01.jpg
高木美帆選手ですが、
2010_0125_02.jpg
ムネリンに似てると思いません?
オレだけ?
正確には10代のころのムネリンに似てる。
高校生のころの画像がみつからんかったのでいまごろの写真を。
いやーカッコヨス。だんだん男前になってきとる。
一軍でびうしたてのころから注目してた選手ですよー
ここ2年ほど成績がよくないですが今年はがんまっていただきたい。

〜ここまで時事ネタ〜

2010_0125_04.jpg
さて、やたらと男前なはまぐちぇの画像であります。
最近マサルがだれかに似とる、ダレだろうと思っていたのですが、

こいつだ
2010_0125_03.jpg
とゆーことに思い当たる。

…ゲジ眉と髪型しか似てない気もするが…
だれか賛同して!
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34930670

この記事へのトラックバック