2010年04月02日

ラムジャーキーチャレンジ(3回目)

どーも。
すっかりラムにハマったかんりにんです。

生ラムでは物足りなくなってきたので、
今度は丸い肉でチャレンジだっ!こっちのほうが匂いがつよいはず。
ちかくの西友で800g980円。
冷凍肉は割引がない。30%引きの生ラムよりもお高い(´Д`;)

そして、ママンから天の言葉
(よいか息子よ、味つきジンギスカンの肉は脂肪を取り除いてあるのだ。すでに味もついておる。一石二鳥じゃ)
をいただいたので、一番やっすい味つきジンギスカンを買ってきた。これまでの経緯からすると、自分の守備範囲外の料理におけるママンの言葉はまったく信用ならんのだが(笑)。

週末に仕込むよてい(`ー´)
posted by t2c at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ホス部
この記事へのコメント
> 味つきジンギスカンの肉は脂肪を取り除いてある

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
Posted by 黒 at 2010年04月03日 19:14
たかいのは脂がついてた。
おいらが買った一番やっすいやつは、ほとんど脂がついてなかった。

脂の量は値段に比例するのかねえ?
Posted by かんりにん at 2010年04月05日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36827160

この記事へのトラックバック