2010年04月07日

偏向すぎワラタ

昨日はGAORAで日ハム-楽天戦を見てました。
なかなか調子がでませんなーハム。

神懸りだった去年の堅守と比較するとかわいそうだけど、エラーが多い。でもアグレッシブにいった結果のエラーは好プレーと紙一重なので気にはしません。
バント失敗が多く、盗塁が少ないのは気になるところ。
そしてこれはしょうがないんだけど、とにかく適時打が出ない。去年はことごとく出ていたのになあ。
今年の分も打っちゃったのか?

そんなわけで久々に最下位にしずんでいますが、なぜか今年はあんありイライラせずに心静かにすごしております。
やれることを全てやって、それで負けたらしょうがないなー、という感じです。ただし嘉男を除きますwww
05年はやたらイライラしましたが、つまらんミスがあったり無策のまま負けたりしたからだったような記憶があります。

なんつーかこのままでは坪井の調子がいい年はチームの成績が悪いという、小久保みたいなジンクスが出来そうでイヤです(笑)

GAORA解説は岩本先輩だったのですがあいかわらず飛ばしております。ハムが劣勢だとだんだんイライラしてくるのがわかりますwww
ハム偏向なので他球団ファンには評判悪いだろうなww

ハムの試合後は他球団の中継に切り替えて、TB○ニュースバードにしたらちょうど試合後のハイライト中だった。
ベイの打つシーンばっかりだったので、おおハマもがんばってるな、と思ってみていたら、

「しかし9回岩瀬が登場」

(゜Д゜)え?

「必死の追い上げもここまで、6-4で中日が勝ちました」
  _,、_
(゜Д゜)……

どう聞いてもベイスが勝っていたような編集とアナウンス…
さすがT○S…
posted by t2c at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36936476

この記事へのトラックバック