2010年04月10日

ぎんがれっぷー ぎんがれっぷー バクシンガー

さらに3話みましたよー
16話「ゴワハンドの攻防」まで。
どんどん時代劇になっていきますな(笑)
高齢者向けだと思いますこのアニメ(笑)

前回から登場のオズマ・ドラーゴとナーカ・シンタルが土佐弁(笑)まるだし。イカス。地味なキャラデザインなので初登場時はメインキャラとは思わなかったぞ(笑)
ゴワハンドの将軍(?)イーゴ・モッコスも登場、話の舞台が広がっていきます。

オズマは史実どおり(<史実ってなんやねん)暗殺されるっぽいですね。
イーゴはどーなるのかな?西南戦争までやるのかな?乱の名前はセーナン・ウォーあたりかw

国際映画社の作品はキャラクターが全てステレオタイプでわかりやすくていいですね(笑)
リメイクしないかなー。
メカはいまどきの感じのカトキデザインでいいからさw(<何様)
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36982557

この記事へのトラックバック