2010年04月14日

締め切り3日前の様子。

タッチパネル携帯のFlash対応…
サンプルを解析しつつ改造しつつ作っております。
実機でへんな挙動をしています
PCのプレビューだと問題なく動いてるのに(;ω;)ウッ
どーなってるんだよおおおおお。

んで、ただいま締め切り3日前。
いや、日が変わっちゃったから2日前。

やっとデザインが決まりました。
つーか3日前ってwww
ちょwww
死ねるww

しかもただでさえきついスケジュールだというのに休むヤツがいて
、代わって作業してたら時間がドンドン過ぎていく。
先に休んだモン勝ち(-ω-#)

つーことで今週は終電コースが予想されます。
それでダメなら休日…まで延びるかなあ締め切り(;ω;)ブワッ

以上、場末のFlash職人の嘆きでした。
でわ来週。
posted by t2c at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37075269

この記事へのトラックバック