2010年04月20日

夢時間三連発。

■おととい
友人ねことツーリングしてた。
なぜか二人ともTYPE2に乗っていた。
願望っすかねー。正夢になればいいなあ(´Д`*)
でもねこの乗ってるバスはノーマルなのに、おいらのはショートボディなんだよなあ。なんでだろう…
ひょっとしてオレのはサンバー?(つД`)

■きのう
1:友達数人と新雪が積もる山道を登っていた。
2:いろいろあったのだがあとはわすれた。おもしろそうな夢だったのになー

■今日
未開の地に住む部族に、そのムラの神殿っぽいところが舞台のゲームの説明をしていた。
ゲーム内のどこそこに宝石を置くとなにかが起こるシーンで、部族の呪術師っぽいちっちゃいオバちゃんが感銘を受けていたが、本気にしてしまったらしく興奮しだした。
おいらが「いやそれはゲームとしてテキトーに設置したイベントだし…」などというと、怒っておいらの首を絞めてきた。
マジっすかー
逃げ出すがオバちゃんはおいらの首を絞めたまま。神殿の脇の断崖から滝つぼに落っこちるあたりで目が覚めた。

夢の中でどこかから落ちたときって、落ちる途中で目が覚めるか、あるいは、落ちた後は場面が変わってません?
どう?
posted by t2c at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢時間
この記事へのコメント
TYPE2ねぇ・・・。
良いですねぇ、確かに。

まぁ、TYPE1でですが、近いうちに
温泉ツーリングツアーしますか。
Posted by neko at 2010年04月22日 21:07
なんかいつもコメント書いても
何も反応無いね。

まあ良いですけれど。

Posted by neko at 2010年04月26日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37246189

この記事へのトラックバック