2010年07月06日

むむ

ごぶさた。
なにかやることができてしまうとブログって滞りがちになりますねえー
プラモ作ってると更新する暇がなく夜が更けてしまうというw

そして毎年この時期は睡眠不足で偏頭痛があああ
あっつくなって日が長くなってくると、窓全開ドア全開で寝てるので光の刺激と暑さで目が覚めるのですよ。
で、寝るのも遅いから余計に睡眠不足に。

え?クーラー?
あんなもん寝てるときにつけたらうるさくてかなわんよ(寝床の頭のすぐ脇にしか設置する場所がなかっただけだが…)。
べつに電気代が1時間に15円かかるからってケチってるわけじゃないんだからっ!あ、あくまで夏の昼間に涼しくすごすために買ったんだもんねっ!

そんなわけではやくも胃弱になっております。みなさんも夏バテ対策のために睡眠をとりましょう…
といってる間に11時を過ぎたなー
今日中には寝ることにしたいなー



ムリだ
posted by t2c at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39488640

この記事へのトラックバック