2010年09月01日

9月終了のお知らせ。

はじまったばっかですが、終了のお知らせです。

今月中納品の物件が2つ入りましたー
うちのグループ総力を挙げてこなさないと間に合いません。
つかコレを上げないとクビが飛ぶ(汗)。
というわけで今月は300hの攻防になりそうです。
黒い人には「300h?まだ余裕だな」とか言われそうですが…
どんだけブラック耐性強いのあんた。
ぼくちゃん毎日終バスだと1ヶ月で心が折れる心弱き者なのよ。

前の時は二週間ごとに日曜日は休めたのでそのくらいでお願いしたい。

そんなわけで9月まつりはムリ男ちゃん。
20日の函館バグピクニックもキャンセルしちゃったのよん(ノД`)

5日の阿寒は、いまさらどーにもならないのでムリヤリ参加しますです。

ではまた来月ー
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40453808

この記事へのトラックバック