2010年11月15日

時をかけてみたりする。

CSをつけたら時をかける少女(アニメのやつ)をやっていたのでいまさらながらみた。

日常風景がほのぼのしててよいなあ(´д`*)

おばさんが張ってた伏線はなんだったのとか
オチがよくわからないとか

いろいろ突っ込みはありますが、雰囲気は好きです。
貞本さんのややラフな絵もいい感じ。
女性声優陣のアニメアニメしてない演技もグー。

あーいう学生生活、送れたらよかったね(<結論はそれか)
高校時代の暗室と大学自体のアトリエでだいぶアウトローなことをやってたような気もするけど(汗)

実写の映画の方は、ラストのお父さんとお母さんがかわいそうで(つд`)
posted by t2c at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
主人公の仲 里依紗の声が良い!

同じく仲 里依紗が主人公の実写版はまだみてない(汗


Posted by WTR at 2010年11月16日 07:03
実写版て新しいのもあるのね…

尾道3部作の方しかみたことねえっす
Posted by かんりにん at 2010年11月17日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41730865

この記事へのトラックバック