2010年11月24日

背中痛のおそろしさ。

あいかわらず腕いたす。
なのですが、腕はキネシオテープのおかげでだいぶ回復しました。
問題は背中。
背中の上の方とよこのみぞおちあたりがどんどん痛くなってきたような…
突然死する人の例で、数日前から背中がいたいとかなんとかいう予兆があったとゆー話もありますんで非常にいやん。

もし脳溢血なんかでたおれたら後はよろしく。
ハードディスクのうち人に見せられないものは初期化しといてくれ(汗)
Hな本はあんまないから恥ずかしくない(笑)
いるんならもって行ってもいいぞ(笑)
ログインパスワードは変えてない>黒い人
あとはデスクトップにあれこれ書いてある。

パスワードはきまった何種類かを使いまわしているのですが、クロッキー帳の後ろに書いてある。
プラモはてんちょにまかすお。

まえもってこうかいておけば安心だな。
腕が使えないもんだからだんだん殺伐としてきたお。
プラモつくらせろおおおおお
posted by t2c at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康問題
この記事へのコメント
うわ〜ん。
後生ですから一度循環器科に受診して、心電図とって確認して下さいまし。
首と背中の痛みは、デスクワークという職業柄のせいも大きいとは思うんですけどね。
でも万一、身体からのサインだったなら、見逃したくないですよね。
安心の為に受診して下さいまし。

そうそう、特撮まつりでの受賞おめでとうございます!
今日はそれを言いたかったのでした(笑)
Posted by のぞみん at 2010年11月24日 06:41
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) デジタルデータの処分は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
Posted by 黒 at 2010年11月24日 21:31
>黒い人
もしものときはよろすく(笑)
キミのほしいもんはあまりないと思うが…

>のぞみんさん
ありがとうございます。ご心配かけてすいません。
なかなか良くならず鬱だったのですが、ここ何日かで大分よくなりました。
まだパーツをヤスるとすぐ疲れますがー
今年はデススターが作り納めになりそうですわ(´Д`;)

そして今回もコメント出すときに投票忘れてしまい(<またか)、
大変申し訳ないですorz

Posted by かんりにん at 2010年11月25日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41815035

この記事へのトラックバック