2011年01月17日

先週末の動向

金曜日は狸小路のなんとかいう和食っぽいところにいった。
店のたたずまいがあまり立派じゃなかったので(失礼)、安めの大衆居酒屋だと思ったのだが意外にいいものをだしててお金がかかった。

つづいてキューバ・バーへ。ここで腹を満たす。
ここはセギノールとかスィーニーとかフェルナンデスの写真が飾ってあったんだが今はどうだったかのう。見るの忘れたー。
セットメニューがそこそこうまかった。

そしてふらふらしつつホルチョへ。
ホルモン屋は安くすむのがいいなあ。焼酎一択だけどね。

かえりにススキノ駅でたこ焼きを、西友で半額肉をゲットして帰宅ですよ。
いちいち切り落とし肉を広げて干すのがしんどいから、ステーキ用とかの肉を買ってきて干してるよ。
冬は素材が痛む心配がないからラクだね。
posted by t2c at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ(?)
この記事へのコメント
狸小路のあの店は
店のおばさんがウザ過ぎる('A`)
Posted by 黒 at 2011年01月22日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42698458

この記事へのトラックバック