2011年04月19日

いろいろ勉強開始。

4月は仕事がひまなので、
html5とJQueryとActionScript3を勉強し始めました。
って遅えよ!
いまさら感ありあり(汗)

html5はIE8が非対応なのでまだまだ主流にはならないのかなと思います。
IE9がもうすぐリリースされるので、それから様子見ですね。
これでまたチェックするブラウザが増えるな…
IE6-8でもちゃんと見えないといけないわけだし…

(´Д`;)

いいかげんIE6は捨ててくんないかなあ。どうでしょうお客様…

いっぽう、JQueryはおもしろいですねー
いろいろできますねえ。手間はかかりますけどね。
Android端末での挙動はどんな感じなのかしら。
いろいろライブラリをひっぱってきて試してみよう。

え?自分で開発する気はゼロです(汗)

そして見なかったことにしていたAS3。
コードの記述がC言語っぽくなってる…
Javaとかやってるととっつきやすいんだろうけど、
おいらベースはBASICな年寄りなんでねえ(滝汗)。
でもスマートフォンのFlashはAS3で記述しないと動かないらしいので、使えるようにならんといかんなあ…

これで今年もどうにかおまんま食っていけるかなあ?
posted by t2c at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44447062

この記事へのトラックバック