2011年05月04日

先週末と今週頭の動向

げんざい二条市場近辺を開拓中。
先週の木曜日は串焼き屋へ。
店のオヤジには…アレでカオをおぼえてもらったというのだろうか的な展開。

そのごたくさんの店が雑居しているビル?へ。
二階建てでもビルってうのだろうか。
たこやきバー?みたいなところで飲む。
そしておかみが盛大に髪を切ったらしいという情報を得て短髪おかみを見るべくおてしおにいった。
しかしショートカットじゃなかった。
しょんもり。

火曜日は高校の同級生と待ち合わせをした。
エールのみてえといわれたのでカラハナへいったあと男のイタリアン屋台。
友達をもてなすときは冒険はできない(笑)

連休だとどうしても酒がふえるな。
あけたらまた節酒しなきゃあなー
posted by t2c at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ(?)
この記事へのコメント
おっ?
月曜日ではなかったかい?

それとも火曜日に別の同級生?
Posted by WTR at 2011年05月05日 20:07
あ、そうですね
月曜日のまちがいです。

オレ友達すくないねん
連日あうほどいません(汗)
Posted by かんりにん at 2011年05月06日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44838662

この記事へのトラックバック