2011年05月04日

でかけてからじゃなくてよかった。

今日は友人ねこと温泉ツーリングのはずだったのですが。

朝、駐車スペースからクルマを出してタイヤの空気圧をチェックしまして、さて出かけましょうかとなったのですが、

じぇんじぇんエンジンがかからない。
セルはまわっている。
しかし火花がちらない。

メーターを見ると、通電したときには2つ光る警告灯がひとつしかついていない。
前々からだましだまし使ってきたキーシリンダーの受けパーツがついにいかれたか?
車検のついでに換えてもらおうと思っていて、その車検の直前に壊れるとは。おしいっ。あと数日もってくれればよかったのにっ。

ということで急遽予定を中止してもらいました(どうせ雨だし…)。
クルマ屋に電話して、あした車検&修理に出すことにしました。
なんつうこった。
posted by t2c at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44838713

この記事へのトラックバック