2011年05月24日

先週末の動向

先週末は黒い人とステヤス氏といっしょに傷をなめあう会を開く予定でした。
しかしステヤス氏がブッチしたためふたりさみしく焼き鳥屋で酒を飲んでました。

帰りは先週いった安いバーに向かう途中に
「いやここは新規開拓しなきゃダメだろう!」というよくわからない酔っ払いの論理で、狸小路のキューバ・バーに突入。

そこはラム酒のパラライスでした。
飲んだことのないラム酒がいっぱい(´Д`*)ステキ…

土曜日は雨で塗装できず。接着預金してました。
日曜日はあさから山菜取りに行って昼に帰ってきてから昼寝してたら夕方になってた。
夕飯後のんだくれて寝る。

週末のんだくれてウィークデイは節制する。
このメリハリはいいかもしれんw
posted by t2c at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45439945

この記事へのトラックバック