2011年06月20日

先週末の動向

ステーキ食いたいと黒い人が言ったのでやっすいステーキハウスにいったよ。
たしかに安いわい…

そのへんで安酒のむよりか、ここでステーキ食べたほうがいいんじゃないだろうか。
そのご、屋台っぽい店屋へ。
ここには珍しい酒が結構あった。
が、さすがに夜になると外は寒かった。

ということで次へ。
タコスあるよの看板を見て入った、ラテン系?のテキトーオヤジが面白いなぞの飲み屋だ。
勘定はドンブリだ。計算するフリがひどいにもほどがある(笑)

最後は、これも店のオヤジがおもしろい串焼き屋に行ったが、今日のオヤジはテンションが低かった。オヤジ、酒がたりなかったんじゃないか?

帰りに牛肉と豚肉のブロックを買って帰ったよ。
今年初の干す部活動開始だよ。
posted by t2c at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46156688

この記事へのトラックバック