2011年06月22日

Android端末でFlashゲーム。

Android端末でFlashゲームを遊べるようにすべく、いろいろ調べてます。
AS3.0でプログラミングしてアプリケーション化するのが基本です。
つかそーしないといろいろ不便。

とはいえ、AS2.0で作った過去資産のゲームをAS3.0で書き直すのはとっても手間。
手間というかほぼ作り直しに近い。

AS2.0でもブラウザで表示することは出来るので、遊べるっちゃ遊べるんだけど、アレコレと不具合がありまくるのよねー

いまんとこ、マウス操作のゲームはフルスクリーン化することでそれなりに遊べるようになりそうです。
まだ調べ中。
詳細は気が向いたらねー

ではー
posted by t2c at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Flash
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46192459

この記事へのトラックバック