2011年11月07日

ソバ・デ・アホ

スペインのにんにくスープ「ソバ・デ・アホ」つくってくうた。
うまかった。

かんたんにできるよ。

1)にんにくをオリーブ油でいためる
2)ベーコン投入してさらにいためる
3)水入れる
4)塩コショウ。パプリカもいれる
5)フランスパンを小さく切って入れる
6)パンがやらかくなったらふっとうさせて卵投入
7)かきまぜてふたして火を消してちょっと待つ。
できあがり。おこのみでコンソメとか足してください。

かんたん異国料理ってけっこうあるもんですな。ほかにも作ってみたいぞ。
posted by t2c at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ(?)
この記事へのコメント
先日はみかん大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。

これはアホなくらい簡単にできるソバメニューかと思って覗きました(笑)

でもおいしそう。のぞみん食堂メニューにしまみまふ。
Posted by のぞみん at 2011年11月09日 12:28
>のぞみんさん
まいどです。
作るときはちゃんとしたレシピを調べてください(汗)
そしてこんど食わせてください(笑)
Posted by かんりにん at 2011年11月09日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49997397

この記事へのトラックバック