2011年11月12日

久々の先週末の動向

やほ。
金曜日はすすきの横丁に出没。
1Fのおねいさんの呼び込みを「あとでいくから〜」とゆって2Fへいく。

2Fは食べ飲み放題で60分1500円からです。
いろんな食い物があってやすくていいぞ。
ビールは発泡酒だが、樽生だし満足度高いぞ。

いつもは焼き肉コーナーが埋まっているくらいはお客さんがいるんだけど、きのうは閑散としてました。やっと焼き肉食べれるぞ♪
90分1,980円のコースで食べまくった。ミノをひさびさに食べました(゜∀゜)

そしたらすでに腹いっぱいになって1Fのお店にはいけませんでした。おねいちゃんすまん。次回よろしく。

つぎはひさびさにPHONE BOUTH。あいかわらず安いなあここは…
とりあえず月光のママからの伝言はマスターに伝えたので任務は果たした。
今回はROUGEの樽生があったぞ。うまかったよ。

んでラメンが食べたくなり山桃桜へ(字あってる?)。
ふらふらしながら帰宅。
酔っぱらっていたので帰りに買った挽肉を冷蔵庫に入れるのを忘れて寝てしまった。
悪くなってないといいな。またあたるかもww
posted by t2c at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ(?)
この記事へのコメント
字間違ってる(`ー´)
Posted by 黒 at 2011年11月16日 12:15
桃と桜が逆か。うろおぼえだったのだが1/2の確率を外すとはさすがオレ。

まあよめっからいっしょw
Posted by かんりにん at 2011年11月17日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50305397

この記事へのトラックバック