2012年11月08日

では諸事情とは何か

事前情報はちらほらでていましたが、先月末、会社から事業撤退のため部署廃止との通知を受けました。
つうわけで4月には無職じゃっ
しごとさがさなきゃ〜
4月までにめどがつけばいいにゃ。
でなかったら人生二度目のぷうですよ。
次は定年まではたらけるしごとがいいよね。
おいらの年収だと食えるだけ年金もらえないだろうから定年がなければなおいいな。

だから飲みに誘うなよ(笑)
でも年末くらいはいってもいいかな〜

しかしこれで
職ない
嫁ない
車ない

リア充への道は遠いぜ
posted by t2c at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
職ない
嫁ない
車ない
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)飲もうぜ
Posted by 黒 at 2012年11月11日 22:35
いっしょになりたくない(´;ω;`)

ついでにいうと
金もないし
運もないぞ!
Posted by かんりにん at 2012年11月26日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59900012

この記事へのトラックバック