2013年04月01日

今日から俺は!




無職








離職票とどくの待ち。

風邪ひいて鼻と喉が痛いよゲフンゲフン
まだ手続きしてないから健康保険ないよ!
重篤になれないよ!
事故もやばい。

べつにエイプリルフールネタじゃないよ(汗)
来年こそ結婚しましたネタでいきたい。

こないだ模型屋で「ゲバイは俺の嫁」といったらドン引きされた。
ゲバイたんハアハア
posted by t2c at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
他の方々はどうされたでしょうか。
Posted by ヒラハラ at 2013年04月03日 18:15
都合いい時会いましょう!
Posted by WTR at 2013年04月04日 16:53
>ヒラハラさん
ごぶさたでーす。
5人退職してそのうち就職率40%です。
あとの3にん(あたし含む)は離職票まちです。
くわしくはオフラインでお話しますー
あ、ミクシでもいっかー

>WTRさん
正月は済まんかったー
いまクルマないからうごきづらいねー
たぶんGWまではヒマしてますよー
来週あたり連絡いたしますです

ではー
Posted by かんりにん at 2013年04月05日 20:14
つうかゲバイについてつっこんでくれよおまいら。

マイナーすぎますか?
Posted by かんりにん at 2013年04月05日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64248350

この記事へのトラックバック