2013年04月05日

塗装できない。

風邪?みたいな感じで今週月曜日から体調不良なのがやっとよくなってきました。
まだ鼻水でとるけどねー

つうわけで体調が悪いと有機溶剤のにおいがしんどくて塗装ができず。
ガレキ月間にするつもりだったのですが、さっそく出鼻をくじかれております。

しょーがないのでひたすら接着預金をしておりますよ。

まあ瞬着とか接着剤のにおいもしんどいんですがね。
塗装ほどではない。

数年前にランツァさんからもらった1/100アッグとゾゴックに手をつけ始めたら、やたらとさくさく作業が進むww
2日で組み終わりそうな勢いです…

1/100水陸両用まつりでもしようか…
posted by t2c at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | プラモ・ガレキ
この記事へのコメント
書き込み増えて余裕出てきたようですね。
次の職場のメドはたったんすか?

模型屋行ったらついでにたまにはうちにも遊びに来て〜!とTeraくんが言ってたです。

そのうち温泉行きやしょう〜。
Posted by =^_^= at 2013年04月06日 13:19
仕事のめどはたっておりません(汗)
いろいろ書類関係をあーだこーだしているあいだは比較的時間があるのでプラモ作り倒しておこうと思っているのと、たんなる生存報告ですww

仕事はじめるとヒマなくなるだろうからいまのうちですわー
Posted by かんりにん at 2013年04月07日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64557474

この記事へのトラックバック