2013年04月12日

はろー

わーくにいってきたよー

駐車場待ちの車の量ががすごいな。
おめーら職ないのに立派な車に乗ってるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
ちくちょー

あたしは交通機関で行ったので、待たずににゅるっと受付。
Webクリエイター講習とか受けてみようと思ったりww
つーかオレはむしろ教える方かww

説明会は24日になりました。
なんかあっさり5月10日に初回の分が振込みされるっぽいお。
部長が、退職理由を会社都合にしろと人事部に強くいってくれたおかげみたいです。
ありがとうI部長。ありがとう経理のMさん。

理想はすぐ職探してざざっと決めちゃいたいんだけどね。
近況ですた
(・ω・)ノシ
posted by t2c at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 お疲れ様です。

 私もハローワーク通っていた頃も、駐車場待ちの車が列をなしていたっけ・・・。
 こちとら、節約のために歩きorチャリで通っていたのに、奴ら収入無いくせにエンジンかけっぱなしで列んでるのよ。そんなに生活困ってないのかねぇ、と思いましたね。

 会社の都合で閉鎖なのに、個人的退職にしようとしてたの?大手の割にはやること汚いね〜。

 はよ再就職できることを祈ってます。
Posted by =^_^= at 2013年04月13日 18:22
>=^_^=さん

あり!
時間があるうちに8ビット機のデータをひっこぬきたいところです。
win Meと5インチFDは確保してあるのだが、めんどくさいww
Posted by かんりにん at 2013年04月13日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64818945

この記事へのトラックバック