2013年06月21日

とりあえず決また

えー。
20日の木曜日に面接していただいた会社さんから、
24日月曜日から来てくださいと言われました。

面接で社長からいろいろ鋭い質問をされたところにうまく返せていなかったので、ダメかなーと思っていました。

ちょっと風呂敷を広げすぎた感があるので、
いったことと違うじゃねーかゴルア!とかいわれそうで今からガクブルしております(汗)
ああ胃が痛い。
プレッシャーに弱いぞおっさん。

そんな感じで。
業務はコンテンツ作成ではなくディレクションになりそうです。
試用期間3か月でその後継続してやとってもらえるかどうか!
まあ、当たって砕けろで。砕けたら砕けた時にまた考えよう。

しかし昔に比べてさらに上がり症になった気がするきょうこのごろ。
いちおうWebの講師とかやったことあったんだけどなー。
もう大勢の人の前でプレゼンするとか過呼吸でしにそうになる(笑)
どしてこうなった(笑)
posted by t2c at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 就活
この記事へのコメント
               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr−、
/⌒ヽr−、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふ社 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.畜 |
ち.た i!  r−、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |
Posted by 黒 at 2013年06月21日 22:40
誰が見てるかわからないのでめったなことがいえません(笑)
Posted by かんりにん at 2013年06月21日 23:01
さすがです!!
おめでとうございます。

これで気兼ねなく色々誘える、かな・・・。
まぁ、お忙しいでしょうが、寂しがり屋なので、たまにかまってやってください。
Posted by =^_^= at 2013年06月22日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69789890

この記事へのトラックバック