2013年08月11日

HME2013しゅうりょう。

2013_0811_01.jpg
無事展示会は終了しました。
今年は参加サークル数が増えて、会場がやや手狭でしたが、おおきなトラブルもなかったようでなによりです。
みなさまおつかれさまでした。
来場してくださった方々、ありがとうございました。

サークルとしては、新規メンバーの募集とメンバ同士の連絡方法をどーするかという課題も出ました。
来年までにはどうにかしたいところですな。
個人的に来年はガリアン30周年まつりを考えております。
周りからは「ボトムズはどーした!」と言われているのでどうにかせねば(汗)
バトリング場は設計したけど、作るとなるとそれだけで力尽きそう(滝汗)
うちのサークルに大物は期待するな(爆)

今回も他サークルの方々から名刺をいただきました。
こちらは用意していなくて申し訳ありませんでした!

「半熟モデラーズ」よしひろキッドさん、
ゆるプラ団ガンプラおやじさん、
たいへん失礼しました
次回はちゃんとモデラー名刺作ってきますのでよろしくお願いします。
いずれブログの方にもコメントさせていただきます。

さてとこれで今年の大きなイベントは終了したので、おいらはおいらの今後の身の振り方を考える方に集中します(汗)
体調の方はそれなりにもとに戻っております。ブログを更新せず、各方面にご心配かけてすみませんでした。反省です。

2013_0811_02.jpg
さてがんばるでー
posted by t2c at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | プラモ・ガレキ
この記事へのコメント
この前はありがとうございました!
スーパーロボ好きとしてはダイオージャを見てテンションが上がってしまいました!

自分も作りますよー(笑)
Posted by よしひろキッド at 2013年08月13日 08:57
>よしひろキッドさん
HMEではおこしいただきありがとうございました
うちはひきこもりニートなサークルなので声をかけていただけるのはとてもありがたいです

光らないダイオージャ、はたして光るようになるのかどうか、楽しみにしています(笑)

あたしもダグラム系つくらないとー
Posted by かんりにん at 2013年08月13日 12:47
ブログ訪問ありがとうございます!団ブログは基本的に「内輪ベース」なので外部コメント場所は…w 団長とは言ってもプラモの腕も知識も無いただの出戻りモデラーなんでイイ団員さんに恵まれただけです。これからもお願いします^^v
Posted by ガンプラおやじ at 2013年08月18日 00:20
>ガンプラおやじさま
コメントありがとうございます。
いやあゆるプラ団ブログは怒涛の勢いで会員さんと作例写真が増えていていいですね〜

あやかりたいっ(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
来年も楽しみにしております。
Posted by かんりにん at 2013年08月18日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72321295

この記事へのトラックバック