2013年08月22日

棚卸なう

ステルノスキー大佐の命により、物置と部屋の中のいろいろなものを処分したのが7月のことだった。

その後、部屋の蜜柑山を取り崩して物置の中に押し込み、なんとか他人が入れるたたずまい(笑)になった。ま、まだ整理中ですけどね!

そして今、物置にあったもの+押し込んだものの在庫リストを作成中ですよ。
まだ半分くらいしか調べ終わってませんが、いやあトイとプラモでどんだけ買ってんだオレ。
中学生までは引っ越しが多くて、そのたびに盛大に捨てられていたので、小学生あたりのときに買ったものはあんまり残ってないのだがそれでもかなりの量ですよ。
なんせ子供のころから服もCDもケチって買わず女の子ともほとんど遊ばず(笑)、
本とPCとトイとプラモだよ。さみしい人生だのう(´・ω・`)

とりあえず見たのはまだ半分ほどですが
1/48ソルティック4体発見。
1/48コーチマも4体発見。

デューイがみつからんのう。どこいったかのう。
棚卸の目的のひとつがデューイ発掘なのだ(笑)

とにかくこれで金に困ったら古いトランスフォーマーを売ってしのげるぞ。

…笑えんな。
売れるのか?(<そっちかよ)
posted by t2c at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモ・ガレキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72995070

この記事へのトラックバック