2013年11月01日

冒険ーがーはぁじまーるー♪

2013_1101_01.jpg
ドキドキーがーはじーまるー

2013_1101_02.jpg
ハーアトーはーあーつーいーほーどー

2013_1101_03.jpg
楽しくーなるよー

2013_1101_04.jpg
ハーリケンをーけーとばーしー

2013_1101_05.jpg
トラブルーをーけちーらしー

ホーントーのーエーナージーイーがー
うごきだーしーてーいーるー

できましたー
大きい画像はクリッククリック!

2013_1101_06.jpg

2013_1101_07.jpg

2013_1101_08.jpg

今回は鏡面加工にチャレンジしましたー
あちこち塗料が垂れたり塗膜が欠けたりして完璧にはならなかった(゜Д゜;)
カーモデルは難しい。
てんちょ、アドバイスありがとうー
そのうちちゃんと写真を撮ろう。
あ、自作の透明パーツは使えませんでした。おゆまるくんの型がゆがんでたのと、パーツの高さが足りなかった…
タイムアップでした。次回は使うぞ!

勇者部、つぎはフェラーリF50の予定ですww
posted by t2c at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモ・ガレキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79668837

この記事へのトラックバック