2013年11月05日

みなかったことに

ppkさんとツイッタのやりとりでいろいろした結果、夏に棚卸した未完山の総計をなんとなくだしてみることにした。

ぱんぱかぱーん。

トイ  232
キット 285(うちダグラムx40、ボトムズx53)
完成品  85

おっ、思ってたより少ない(ぇ)。むしろトイがこんなにあることにびっくりした。

まだ未調査の部分があったり、夏以降の購入品があったり、
トイは食玩なんかは十把一絡げで算出したりしているので参考値です(汗)
完成品も棚に飾ってある奴とかそのへんに分投げてある奴とかが未集計なので、計上されているのは半分くらいかと思われ。

それにしても月2個ペースだったら10年でなんとか…
ならないんだろうなあ。
とりあえずppkさんとこよりはすくなそうでよかった(爆)

あ、部屋の隅に積んである奴らとかほかの部屋にあるやつらとかが未集計だったことに今気づいた(滝汗)
ニットーのダグラム再販は1個とカウントすべきかどうか(略)
posted by t2c at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモ・ガレキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79977527

この記事へのトラックバック