2014年01月08日

(゜Д゜)2014初詣

2014_0108_01.jpg
おそまきながら北海道神宮にいってきました。
平日ですが、結構な人の数でしたよ。

みんなお参りするときにお願いをするよね?
あたしは今回何も考えなかった(汗)
お賽銭いれて、えーと、二礼・二拍手?だったよな?ちゃんとやらなきゃ。
と思いながらやってました。
終わってから、あ、お願いしなぎゃだめじゃん…って気づいた(<阿呆)。
オレらしいといえばオレらしい。

えー、そんでもって、おみくじとおまもりを買ってきた。
中吉。
ちなみに去年は末吉。
おお去年よりはいいじゃん!
と思って帰宅すると、年末に面接に行った会社からのおてまみが。

orz

新年早々、初詣帰りにこれってなんのいやがらせ(´Д`;)

ということで、
俺たちの戦い就活はこれからだ!
かんりにん先生の次回の就活にご期待ください。
posted by t2c at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84834454

この記事へのトラックバック