2014年02月22日

出社。

きのう初出社してまいりました。
4月末には身分が確定いたします。
それまでがんばろう。
いや、それからもがんばらないとダメなんだがw

札幌はここ数日、吹雪・地吹雪が吹き荒れ、うちのまえの狭い道路を使って広い道路をショートカットしようとした連中が何台かハマって動けなくなっておりましたw
大雪積もって除雪がまだ入っていない狭い路地に普通車で入ってくんなよ。

今日はうってかわっての快晴。雪も緩んで解け始めています。
自室でシバンムシがノコノコ出てきたのを発見。
春が近いなーと実感しました。
まあ部屋にホコリが多いから発生しているわけなんですがw
紙食うだけで実害ないよ!
さしあたり反省してマメに掃除することにしたい(決意じゃなくて願望かよ)
防虫なんとかをかってこようかなー

そんな感じの近況です。ではでは。
posted by t2c at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88089767

この記事へのトラックバック