2010年03月04日

いたい

悪化してきた。

2010_0304_01.gif

赤いところが痛いところ。
青いところは、ピクピクしてるところ。
こんなほっそりしてませんがw

ウルトラマンガイアみたいなカラーリング。

鈍痛が続いていて、ちょっとずつちょっとずつひどくなっています。
同じ筋肉を使いすぎて疲労しているのだわー
休息をとらんといかんね。
まさか首が痛いのはこないだハデに転んであちこちを打った後遺症かのう…

しょうがない、早く寝て回復を優先させることにしますわ。
これでまた積みDVDがふえちゃうなあ。

おんせーん(TДT)
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年11月28日

ちうしゃ

従来型の季節型インフルエンザの予防接種をしてきた。
新型インフルの予防接種は、ワクチンが届き次第になるみたい。
どちらも予約しないとやってくれないので、早めに医療機関に相談しましょう。
季節型は、比較的早めにやってくれます。

なんでこんなことをいうかっつーと

今年の正月、インフルで12/29→1/4まで寝込んだからです。
せっかくの長期の休みをムダにしたあげく、診察代+クスリで5500円ほどかかってしまった。
処方してくれたのはタミフルじゃなくてリレンザだった。半分使ったところでなおったので、あと半分あります。売りますぜw
とにかくインフルかどーかを判定するのに千何百円、クスリはリレンザのほかにもあれこれ出してもらえる(はず)なので3000円近くかかるのだ。
予防接種なら3000円だけですむのです。
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年10月28日

どういうことだ

腰が痛い。
なんにも使ってないのに(ノД`)
どーせなら、ハッスルしたという原因に対する結果として痛くなっていただきたい。
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年08月20日

季節の変わり目

オヴォンをすぎたらすっかり秋。今日も涼しいねー。予想最高気温は23度。朝はさらに低い。こんな気温でクーラーつけるなよJR北海道バス。暑いときにはケチってたくせにさ…

さ(・ω・)て
先週末の飲み以降、腹具合がよくない。のどが若干いたい。
明後日から展示会だというのに(´Д`;)
今日明日で仕上げ&準備をしなきゃならんのだすー

季節の変わり目だからなのか、それとも、イベント前にはかならず体調を崩すスキル・発動編か…
いまのところ高熱は出ていないのでインフルじゃないとは思うんだが。ゲイリーなので胃腸炎の可能性高し。

他の人にうつさないように、念のため現地にはマスクをもっていこうと思います。
posted by t2c at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年07月16日

目、肩、腰に

加えて首が痛いヽ(`Д´)ノ
ビタミンBを補給しなければヽ(`Д´)ノ
地区Bでもおk(<何)

このザマじゃー今週はなにもできんなー(´Α`;)
連休で勝負じゃヽ(`Д´)ノ

そーいや黒い人が、金曜日はススキノ祭りだって言ってたなあ…
それには参加ぢゃヽ(`Д´)ノ
posted by t2c at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年06月28日

親子そろって。

まいど。
気候が良くなってきましたね。
おいらの健康状態は悪くなってきました(´Д`;)

現在じんましんが発生、
さらに緊張性頭痛っつの?
こめかみのあたりがぎゅーっとしめつけられるような症状に襲われています。キャーッ。

なぜかしらないが、オヤジが体調を崩すとオレも連動して悪くなる。オレの具合が悪くなるとオヤジも悪くなる。
そろってぐったりしております。
そんなとこでシンクロしなくてもいーべや。

オレは昔から病弱(笑)なので、たびたび体調を崩すんですが、オヤジは頑丈だったので、トシとったのかなあとやや心配だったりします。

具合悪いっつーのに藪こぎすんな!
庭いじりすんな!

…あれ、自業自得?(汗)

父と子に、なぐさめとはげましのおたよりをおまちしております。
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年06月12日

毎年恒例の。

あー。
血圧が高いー(計ってないけど)。
こめかみのあたりのビキビキ感で大体の血圧がわかるのじゃ。
毎年この時期になると血圧があがるな。去年は疲労だと言われたが、今年はいったいなんなんだ?

先週土曜日の夜に鼻水だだ漏れだったのに続き、日曜日には熱っぽさが。
しかしやすむわけにはいかず水曜日までがんばる。
木曜日にダウン。5時間ほど起きてました。(何時間寝てたんだ(´Д`;))

そのせいかどうかちょっと調子が良い金曜日。
明日はただ肉を食らいにいくので体調を戻さねばー。
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年06月07日

げふんげふん

風邪ひいた
posted by t2c at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年05月28日

具合が。

わろし。
こめかみの圧迫度合いからして、血圧が上がり気味だぜボーイ。
これはCRTの見すぎで目から疲労がきたサインですらー総統。
毎日毎日CRTと格闘してると、まぶたが常にピクピク痙攣してるのす。

ということで昨日は9時ちょい前くらいに家についてから、夕飯を食したらさっさと寝てしまった。

なんにもせずに8時間寝たらちょっと持ち直したヽ(´ー`)ノ
今週はPCも模型も自粛して休養するかのう。

※関連事項(?)
会社の健康管理室から電話がかかってきた。
去年の人間ドックの結果、再検査しる!ヽ(`Д´)ノといわれたところをスカッと忘れていますた。
検査に行かなきゃならなければ。
肝臓と血中脂質とかなんとか。

ヤヴァイ(´Д`;)ぜったいまた引っかかっとる
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年03月18日

VITARITY を うしなった!

あんまり仕事がヒマにならずに腕の状態が悪化。
今エナジードレイン食らったらしんぢゃう。
月末まで仕事が埋まっておるのじゃが、そこまでもつかのう(汗)

このぶんでは、連休はなにもしないで回復だ。
なにもしないのって、けっこう、いや、やたらとヒマなのよね
なにもしないついでに、いつもディスプレイを見っぱなしの目も休めよう!と思い始めると、暗闇で横たわっているしかない

               -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: :::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

今週もプラモ作れないのかよorz
posted by t2c at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年03月09日

腕の調子が悪いので

今週はいろいろとおやすみ。

しくしく。
posted by t2c at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2009年02月24日

手羽元と手羽先

が痛い。

超絶賛湿布中。

ちょっと潜伏するかも(つД`;)

肩ロースも痛い(<肉の部位で説明すんな)
posted by t2c at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2008年08月14日

ぶほああ

腕が痛いっす。
つうことでいろいろ更新が滞る予定。

やすみたい(ノД`)
posted by t2c at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康問題

2008年03月27日

健康上の都合により

ちょっとカキコをお休みするかも(゚Д゚)ウボアー
腕痛す。

ステさん、一緒に入院しよ♪うふ♪
posted by t2c at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康問題